無期限なお休みに入ります。




更新を、楽しみにして下さっているという
ありがた過ぎるお声を頂きながら。。。

気づけば年末!!な、「今」を迎えております。

そして、相変わらず、踊っています。






既存のお客様にはお伝えしておりましたが、
2015年を以て、現在の活動を休止することを決めました。

本当に本当にありがた過ぎる事に、
ご予約を1カ月待って頂く形で、
スケジュールが埋まっているという・・・
夢のような形で、
お迎えさせて頂ける現状となっていました。

そうして・・・いつしか、家族との時間は、二の次になっていきました。

そして、息子に
「1番好きな人は、お父ちゃん。」と言われるくらい
家族との時間が、取れなくなっている自分がいました。

もうすぐ5歳になる、天使のような可愛い息子。
いつも、私のやりたい事を1番に優先してくれる夫。

この家族が、いつまでも当たり前に在ってくれるわけではない。


:::


心の目で、家族の「今」を観た時、
私が1番大事にしたいのは、「家族との時間」でした。

セラピストとして、個人事業主として、ようやく目指していた
求められる形を創れたのに・・・
これまでの努力を手放すと決めるまで
1年かかりました。

「りなちゃんに会いたい」と
12月は最高記録なほどに、
お仕事をさせて頂いています。

「これでよかったのかなあ」

いつも、自分に満足はできなかった。

でも会いに来て下さる皆様の愛に
自分の幼さ、未熟さ、そういう後悔や、やるせなさ、
ひっくるめて、感謝しかないなーと
愛にくるまれています。





2016年は、普通の主婦、普通のお母ちゃんを、大事に生きてみようと思っています。

今まで己に許してこなかった、「普通」を
許してみようと思います。

ご挨拶が出来ないままの方々もいらっしゃるのですが
どうか、普通に
「ランチ行こう!」
「飲みに行こう!」
そんな感じで、誘って頂けたら・・・・・
この上なき、しあわせ。






こちらのブログは、これからは仕事関係なく、
自由に綴りたいなーと思っています。

タオイストの師匠、愛するkan.さんに問われる言葉。
「それは、人の真似ではないか?本当にオリジナルか?」
自分に問いながら、わたしの「道」を歩もうと思います。

そんなこんなで
「自由と創造」の人生に、入っていく日々を
またチラチラ、見て頂けたら。

それまた、この上なき、幸せ。


















 

| 1/1PAGES |

最近の更新

項目

月別

わたし

検索

更新日

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>