2015年 −冬至ー






無事に冬至を迎えました。

この1カ月は、わたしの中で、
破壊・破壊・破壊・・・を繰り返しました。

残っているのは、この身体と、この心。
そして、すべてを見守っている、魂とタオ。

仕事も無事に終え、真っ白な2016年が待っています。







毎日を丁寧に、「食」や「住」を大切に、
「衣」にはワクワクと身体へのやさしさを。

この地球から、お借りしている身体を大切に(ヨガで筋力をつけるぞ!)
フラで生きる喜びを、生きる楽しさを表現する。







こんなに真っ白なことが、人生ではじめてなので
戸惑いながら・・・
でも、タオに明け渡しながら・・・
わたしの「心」に正直に、行動していけますように。
わたしの「魂」の道に、導かれていきますように。







地球はうつくしくて
宇宙はいつも完璧で
不幸な人などいないなーって
救うべきものなど
何もないなーって感じる
やさしい年末に突入です。

ありがとう、2015。



 

「創造」を超えた世界へ。










想像を超え…創造を超え…

在る、世界へ。






虹色の龍に乗って。








 

| 1/1PAGES |

最近の更新

項目

月別

わたし

検索

更新日

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>